2014年05月31日

16年ぶりに奴らが帰ってくるwww


20140205-00000012-mantan-000-1-view.jpg
浜岡賢次の「浦安鉄筋家族」シリーズを原作とした新作TVアニメ「毎度!浦安鉄筋家族」が7月より放映されることが決定!!
キャストやスタッフも併せて発表されたみたいです。

「浦安」シリーズは2度目にして16年ぶりのアニメ化
今回は「毎度!浦安鉄筋家族」と名で放送
キャストは前作より一新され、小鉄役は三森すずこさん、大鉄役は一条和矢さん、順子ママ役は東條加那子さん、桜役は橘田いずみさんと発表

また監督は前作と同じく大地丙太郎、アニメーション制作はスタジオディーンが担当する。浜岡先生いわく放映時間は前回の半分みたいです

7月6日よりTOKYO MX、サンテレビなどで放映をスタートし、ニコニコ動画での配信も行われる予定です
お見逃しなく♪

〜作者の浜岡先生のコメント〜

<16年も経ちますかー。

正直、尺の短さを聞いてズッコケました。
前回も短かったんでまさかそれの半分とは!

でも大地監督なので安心、
テンポ良くやってくれるはずです。
前回はパロディキャラ問題、うんこ色問題など色々ありました。
さて今回はすんなりいくでしょーか?
とにかく楽しみにしています!>

〜大地丙太郎監督コメント〜


<もう一度やりたいと思っていた作品だったので再アニメ化の話をいただいた時は嬉しかったですねえ。
しかも他の人に行かないで良かったです(笑)

短い尺ですが、作品の持つ強烈なバイタリティほとばしるアニメにしますよ。
さあこのアニメ、10年続けるよ☆>

前作は国会議員がメインだったけども
今回も国会議員メインになるのだろうか…
posted by こと at 08:29| アニメ新番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

援交してそうなアニメキャラ2014年度版

ネットで話題の援交してそうなアニメキャラランキングです
さあ、あなたの好きなキャラクターはランクインしてるのでしょうか無題5.png
2チャンネルから引用


posted by こと at 13:00| ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ラブライブ!ウエハース 大量入荷wwwww

5月27日に発売したラブライブウエハースの入荷量がやばすぎるとネット内で話題
無題2.png

都内のコンビニやスーパーではこのような現象に…
無題3.png無題4.pngdImC7kKs.jpgBgS9uhls.jpg
posted by こと at 10:50| ラブライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

