2014年07月05日

新田恵海さんソロデビューが決定!!

ラブライブ!の高坂穂乃果役で人気の新田恵海さんがソロデビューすることが決定!!
無題1.png

曲名は『笑顔と笑顔で始まるよ!』
9月10日発売予定


とうとう、えみつんもソロデビューか
どんな感じの歌か楽しみやなぁ♪




posted by こと at 00:00| 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

体調を崩していた水樹奈々さんが回復

急性声帯炎および上気道炎による音声障害との診断で
福岡、山口、鳥取の3公演を中止にしていた水樹奈々さんがライブツアー再開に向け回復のこと

また音声収録の仕事もじょじょに復帰をしていく模様だとのことです^^


ようやく奈々さまが戻ってくるとは
一時期はどうなることやらと思っていたけどもこれで一安心やね
posted by こと at 23:28| 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

ラブライバーたちの装備がヤバいらしい

ラブライバーたちの装備がヤバすぎると話題に
無題4.png無題3.png無題2.png無題.png

ライブ会場などでも見かけるこの服装だが
会場以外で見る勇者にしか見えないのがカッコよすぎる


posted by こと at 00:00| ラブライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

ラブライブが完全新作劇場版制作決定!!!!!!

昨日ラブライブの映画化が発表された

なんとストーリは完全新作とういうTVアニメとはまた違った楽しみ方ができる模様
公開日などはまだ未定だが
他にも
ファンミーティングなどの開催も決定が決まっていて今後のラブライブに目が離せない
posted by こと at 00:06| ラブライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

